普段と違った趣向のプレイができるのは風俗だけ!体験談を読んで、興味のあるプレイがあればぜひ風俗へ。

旦那さんの事を思っている人妻デリ嬢

人妻って興奮します。旦那さんから奪ってる感じが最高の気分にさせてくれます。夫婦仲はうまく行っているのにお金の為に風俗をやらざるを得ない…というシチュエーションだけで抜けます。人妻専科のデリヘル嬢Kさんはまさに理想の人妻です。

旦那の事は愛している、でも生活費や美容代の為にお金がいるから内緒でこのバイトをしている…という小綺麗な奥さんです。Kさんの着ている物やバッグはブランド品です。お化粧も派手だし髪型も派手です。旦那さんから愛されているから美しいし潤っています。

それなのに…と考えると興奮します。Kさんと一緒にお風呂に入り身体をキレイにした後、ベッドの上でKさんのサービスを受けます。俺をフル勃起状態にさせる為に舌を使っています。フ〇ラが巧いです。「旦那さんの事、考えてる?」と聞いてみます。Kさんは頭を横に振ります。

「じゃあ、旦那さんの事考えてごらんよ」と虐めます。「旦那さんのとどっちが大きい?」と聞いてみます。俺は自分のチンコに自信があります。「あなたの…」とKさんが言ったので満足します。その後、手のサービスで思いっきり出しました。

女の子ならどんな子でもいいから出会いたい

女の子ならどんな子でも大好きです。ぽっちゃりでも痩せ細りでも大丈夫です。色んな女の子と出会いたいので風俗もめいっぱい利用します。デリヘル嬢もいっぱい指名します。今日も体験入店の女の子Jちゃんを指名してみました。

まだ不安そうで初々しいJちゃんに「教えてあげるから大丈夫だよ」と伝えます。Jちゃんは店から教えられた通りぎこちなく精算をし、準備をします。そんな姿を見守るのも幸せです。可愛いねって何回も言ってあげます。

Jちゃんと一緒にうがいをした後、濃厚なキスをします。華奢なJちゃんの身体は震えています。背中やお尻、足を擦って愛撫します。胸も揉みます。服を脱がして一緒にシャワーを浴びました。

まだ、身体を見せるのが恥ずかしいのか手で隠しているので、そっと手を外させます。「とってもキレイな身体だよ…」と伝えてあげると身を捩っています。可愛いです。「じゃあ、ちょっとお口でやってごらん」とフ〇ラをさせて、その後、手のサービスで昇天しました。

デリヘル新店でフリーでもいい娘に当たった

行きつけの岡山の歓楽街周辺で、新しい風俗店できたので試しに使ってきました。派遣型のデリヘルといったお店です。一応はどんな嬢がいるのかチェックはしたものの、誰にするか決めかねるなんて事になったんで、フリーで店員さんに見立ててもらいました。

可愛いタイプの娘が行くという事で、来てくれたのは小動物系のお顔した嬢でした。ふんわり感あるちょうど肉付きのいい体の人でしたが、そのふんわり感の正体も脱いでもらってみて分かりました。かなりおっきなブラ着けてましたから。着痩せするタイプの人だったわけで、その巨乳を見せられてからは、そっちばかりに目が釘付けです。

なんでもHカップだとのことで、結構な盛り上がりを見せてました。こういう人だと乳輪も大きいもんですが、そっちのサイズは逆に控えめで、綺麗な形をしてました。さらには裸になってもらえばパイパンと来たもんですから、それこそオッパイばっかり育っちゃった、そんな人だったわけです。

風俗プレイの相手してもらうにはとってもいい人なわけで、ウハウハもんで楽しませてもらいました。フリーでデリヘル利用しても、必ずしも悪い相手ばかり押し付けられるわけでもないようです。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]